ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

明日から隔日で在宅勤務です

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はすごい雨ですね。

 

明日から隔日で在宅勤務になりました。状況を見て少しずつ増やすことも考えているそうです。

 

在宅勤務ってよくよく考えると大変ですよね。自宅で会社と同じように集中しなければいけませんし、設備の面でも会社にいる時と同等の効率は出しにくいですものね。

 

ここ最近は自宅PCを会社に持ってきて、在宅勤務になった時の予行練習をこっそりしていたのですが、明日から上手くできるかちょっと不安です( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200413124811j:image

 

残念ながら先生がいる部屋だと集中できないので、別室で仕事をすることにします。

 

こんな可愛い生き物がいるのに気にせず仕事をするなんて私にはできません( ‾•ω•‾ )

同じ部屋にいたら絶対構ってしまいます笑

 

明日から頑張ります!

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村