ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

仲間はずれのかぼちゃ

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今朝、電車に乗っていると、ずいぶん涼しい風が車内に吹いているなぁ、とあたりを見回していると、窓がちょっとだけ開いていました。

 

なるほど、換気をしているのか。

 

できることを少しずつやっていくしかないですよね。私の勤務先もようやく在宅勤務の検討を始めました。

 

奥さんに在宅勤務になるかも、と話すと『えー( ・᷄ὢ・᷅ )』と微妙な顔をされますが笑

 

それでは今日のお弁当を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200406065302j:image

 

豚ももとちんげん菜とエリンギの中華風炒め物、餃子、かぼちゃの煮物です。

 

中華風のお弁当になぜかかぼちゃの煮物を入れるという謎センスを発揮してしまいました。まぁかぼちゃは体に良いですから…( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村