ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

大きな陰謀に巻き込まれているようです

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、『散らかっているひげおやじ』という記事を書いたのですが、最初間違えて『散らかっているはげおやじ』というタイトルでアップしていました。

 

親切な方が、投稿してすぐに教えてくれたので事なきを得ましたが…

 

何度もiPhoneの変換に文句を言ってきたので、絶対に間違えないように確認したはずなのですが、何故かタイトルがはげおやじになっていたのです。

 

不思議で仕方ありません。何か見えない大きな力、または大きな陰謀に巻き込まれているのでしょうか。

 

もしや、私がはげていることで利益を得る勢力の仕業なでは( ‾•ω•‾ )

 

子供の頃はそんな妄想をよくしていました。教室に武装勢力が突入してきて、それを撃退し、次第に国を揺るがすような大きな事件に巻き込まれていく…、なんて妄想です。

 

大人になるとスケールが小さくなっていけませんね。『武装勢力』が『私がはげていることで利益を得る勢力』にスケールダウンしてしてしまいました。

 

もっとスケールの大きな人間になりたいものです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは、今日も先生の写真を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200401171945j:image

『バナナだ!』

 

 

f:id:higekoioyaji:20200401171959j:image

f:id:higekoioyaji:20200401172021j:image

『と、届かない!』

 

 

f:id:higekoioyaji:20200401172130j:image

『諦めた』

 

可愛いのでどうしても意地悪してしまいます笑

あ、ちゃんとバナナはあげたのでご安心くださいね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村