ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

昼寝って素晴らしい

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

週も半ばを過ぎると疲れがたまってきますね。今週から夜にジョギングをするようになったので、余計に疲れていると感じます( ‾•ω•‾ )

 

最近は仕事をしていても、特に午後から身体がだるくなります。

 

何とかしないとなぁ、と悩んでいたところ、昨日、お昼寝が良いという情報を偶然小耳に挟んだので、試してみることにしました。

 

大体20分ほどでしょうか。昼寝をしてみました。

 

するとどうでしょう!

 

たったの20分の昼寝だったのですが、驚くほど体力が回復して、午後からもばっちり頭が冴えていました!

 

昼寝って素晴らしいですね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200326062708j:image

 

唐揚げ、ほうれん草のおひたし、明太マヨじゃがバター、かぼちゃの素焼き、です!

 

ちょっと詰め込みすぎたかもしれません。

 

唐揚げは奥さんのお母さんが作ってくれたものです。おすそ分けでたくさんいただきました。この唐揚げは本当に絶品なんですよね〜

 

中々同じように作れません( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま、今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村