ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

何事もバランスが大事

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日はいい天気ですね( ‾•ω•‾ )/

絶好の洗濯物日和です!

 

昨日、奥さんとスーパーに買い出しに行った帰りのことです。私は2Lのペットボトル6個入りの箱を両手で持って、エコバッグを右肩にかけていました。エコバッグも少し重くかったので苦労して歩いていると…

 

奥さんが左肩にぶら下がってくるのです。『何してるの!重いよ笑』と言うと、『右肩が重そうだからバランスを取ってるの』と言われました。

 

合計重量でいうと重くなってるんだけど…、と思っていると『何事もバランスが大事。心と体のバランスも大事でしょう』ともっともらしいことを言い始めました笑

 

まぁ、それで丸め込まれたわけですが( ‾•ω•‾ )

 

奥さんといると退屈しません。

 

さて、それでは先日の晩ご飯を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200320104643j:image

 

ウニのクリームパスタとアボカドスモークサーモンです!

 

アボカドって濃厚で美味しいですよね。おまけに森のバターと言われていて、栄養満点なんですよ( ‾•ω•‾ )/

 

おまけに皮をむいて調味料と和えるだけ!便利な食材です( ‾•ω•‾ )/

 

皆様も是非お試しください!

 

今日からお休みの方も多いと思います。素敵な週末をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村