ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

おやつを食べる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近本当に暖かくなってきました。そろそろ花粉症のシーズンなのでしょうか。ひどい方はもう症状が出ているのかもしれませんね。

 

幸いにも私は花粉症の症状はほとんど出ていません。親兄弟は皆花粉症なのですが、何故か私だけ無事です。

 

ただ、いきなり花粉症になることもあるそうなので、気をつけなければいけませんね。でも気をつけるって何を気をつければ良いんでしょうね笑

 

まぁ、なるようにしかならないということですね( ‾•ω•‾ )

 

そう言えば、動物にも花粉症ってあるのでしょうか。先生が花粉症になったりしたら可哀想です。でも、あまりそういった話は聞かないので動物はならないのかもしれませんね( ‾•ω•‾ )

 

それでは可愛い先生の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200313180846j:image

 

おやつを一生懸命食べています。

おやつを食べる時だけ私のところに寄ってきて、食べ終わるとそそくさと何処かに行ってしまいました( ‾•ω•‾ )

 

仕事から帰宅したばかりなので臭いのかな…。まさか加齢臭…

 

いやいや、そんなわけないですよね。まだまだ気持ちも身体も若いつもりですから( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

素敵な週末をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村