ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うさぎさんは無臭

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、奥さんに今日は雨降るみたいだよ、と家を出る前の奥さんにメールを送ると以下の返信がありました。

 

許さない

 

い、一体何を許さないつもりなのでしょうか。

 

私を許さないつもりなのか、天気が崩れることを許さないつもりなのか…。

 

きっと後者ですよね。私は悪くないですもの( ‾•ω•‾ )

 

しかし、奥さんの迫力に負けて思わず『すみません』と謝ってしまいました。何にせよ、あまり雨が強くならなくて良かったです!

 

皆様どんな天気が好きですか。私はやっぱり晴れが好きですね。曇ったり雨だったりの天気はあまり好きではありません。

 

ただ、1番嫌いなのは風が強い日です( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんは日焼けするので晴れの日は嫌いですね。女性は日焼け対策など、いろいろ大変ですよね。

 

先生はきっと晴れの日が好きです。

 

f:id:higekoioyaji:20200304173518j:image

 

よく窓際で日向ぼっこをしてますからね。日光浴で清潔な体を保っているのでしょうか?

 

以前飼っていたわんちゃんは定期的にお風呂に入れていました。わんちゃんは散歩で汚れたり、匂いが気になったりするので、お風呂に入れてあげないとですよね。

 

逆にうさぎさんはお風呂に入れない方がいいらしいです。それでもうさぎさんは無味無臭なのでびっくりします。あ、無味かは分からないですね笑

 

たまにかぶりつきたくなりますが、まだかぶりついたことはありませんからね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま一日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村