ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

百獣の王な先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は家で1日、奥さんの不要な洋服をメルカリで出していました( ‾•ω•‾ )/

 

今日の奥さんはやる気に満ち溢れてましたよ。いつもはメルカリに出さなきゃ〜、と言いながら中々作業しなかったのですが、今日はテキパキと作業していました。

 

お陰で10着弱は出品できたと思います。メルカリに出品するのって意外と大変ですよね。写真を撮って、説明文を書いて、梱包して…などなど。

 

以前、フリマに出した時は100着以上の服を捌けたので効率的には段違いですね。でもフリマは相当安く出さないと売れないんですよね笑

 

なので我が家では高く売れそうなものはメルカリ、安くしか売れなさそうなものはフリマで、と使い分けています( ‾•ω•‾ )/

 

今日は3階で作業をしてきたので、2階にいる先生は少し寂しい思いをしていたかもしれません。

 

f:id:higekoioyaji:20200301191901j:image


f:id:higekoioyaji:20200301191858j:image

 

これは昨日私が横になっている時に先生がなってきた時の写真です。勝ち誇った顔で乗ってきました。

 

まるでライオンキングのシンバみたいです。ということは私はプライドロックですね笑

 

この風格はただのうさぎさんには見えません( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村