ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

444円

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日、スーパーでのお会計が444円でした!ゾロ目のお会計だとちょっと嬉しくなりますよね。

 

f:id:higekoioyaji:20200228185101j:image

 

買ったものはカレーヌードル、惣菜パン2つ、もずくです。カレーヌードルと惣菜パンは私の晩ご飯です!帰りが遅いとこんな感じで簡単に済ませてしまいます( ‾•ω•‾ )

 

そして惣菜パンは帰り道に食べきってしまいます!パンを食べる時間を短縮して、寝る時間を早くする作戦です。時短ですね( ‾•ω•‾ )/

 

もずく黒酢は奥さん用です。黒酢が体に良いという噂を聞いて、買ってみました。毎日食べてもらう予定です!

 

飲む黒酢もあるみたいなので、今度見かけたら買ってみようと思います。効くといいけどなぁ…。

 

それでは、最後に先生の話です!

 

f:id:higekoioyaji:20200229145719j:image

 

どこにいるか分かりますか?白い布団の上にいると紛れてしまいます( ‾•ω•‾ )

 

おまけに耳を隠されるとうさぎさんにも見えなくなりますね笑

諸般事情があって当面の週末はお出かけを控える予定なので先生は楽しい週末を過ごせるかもしれません( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま今日もお疲れ様でした。明日も素敵な休日をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村