ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

L-92と金柑の甘露煮

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は奥さんはお仕事がお休みです。最近お疲れ気味なので、少しでも疲れを癒せると良いのですが…。

 

せっかくなのでお家でゆっくりと大好きなものでも食べてもらおうと、今朝唐揚げを揚げてきました( ‾•ω•‾ )/

 

昨日から下味をつけているので美味しいはずです!多分…。

 

そうそう、奥さんがらみで小話が1つあります。この間お布団に入ったところ、私の枕が見当たりません。

 

ふと横を見ると、奥さんが枕を3つも使っています。私が『あれ?僕の枕…。』と言うと、『仕方ない』と言って返してくれました。

 

思わず、すみません、ありがとうございます、と言ってしまったのですが、別に私は悪くないですよね笑

 

奥さんの迫力についつい謝ってしまいました。日頃からこのくらいさっと謝れたらいいのですが…。奥さんと喧嘩になる時は、大抵私が言い返すところから始まるので、最初に意固地にならずに、謝れるようにならないといけませんね。要精進です!

 

それでは今日の奥さんの朝ごはんとお昼ご飯の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200214062033j:image

 

とりあえず作れるだけ作って、後は朝と昼で分けて食べてもらうようにしました。最近、L-92と金柑の甘露煮は毎日摂取してもらっています。体に良いらしいので( ‾•ω•‾ )/

 

皆様も体調を崩されぬようお気をつけください!それでは今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村