ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

男前と言われて有頂天なひげおやじ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日、会社の事務の女性に用事があり、席に伺ったのですがその方は不在でした。多分、給湯室にいるよ、と言われたので給湯室に向かうと、その方と数名のお局様方で話し込んでいました。

 

用事がありそうな感じで覗き込むと、『どうしたの?今は井戸端会議で忙しいのよ』と笑いながら言われました。

 

自分で井戸端会議って言っちゃうんだ、と笑っていると私もそのままその会議に取り込まれてしまいました。『ミイラ取りがミイラになる』ですね笑

 

その井戸端会議の中で『あなた、なかなか男前よね』と言われました( ‾•ω•‾ )

ちなみに私は全くイケメンではありません。奥さんにもたまに憐れまれることがあるくらいです。主に髪を見て『可哀想…』と憐れまれます。

 

でも、60歳近くの母親世代には割と褒められることが多いのです。ただイケメンとは言われません。男前ね、と褒められます笑

 

もう一度言っておきますが、誰がどう色眼鏡で見ても私はイケメンではありません( ‾•ω•‾ )

 

そういえば、友人にも何かに似てると思ったら昭和の兵隊に似ているんだ、と言われたことがあります。いわゆる昔ながらの無骨な人に見えるのでしょうね笑

 

そういう男性が好きな人は、『男前』という評価をくれるのでしょう( ‾•ω•‾ )/

 

久しぶりに褒められたので、今日は良い日でした( ‾•ω•‾ )/

 

それでは先生の写真紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200120121622j:image

 

寝てます笑

 

なぜか寝てる姿を見るだけで笑顔になります。寝てからだけで周りを笑顔にするなんて最強の生き物ですね!

 

最近、少し丸くなってきたのでは?と思うこともありますが、きっと気のせいですよね( ‾•ω•‾ )

 

今日は早く帰って、奥さんと先生に晩ご飯を振る舞おうともいます!

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村