ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

777と体に優しい野菜スープ

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨晩、スーパーで買い物をするとちょっといいことがありました( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200115061704j:image

 

わかりますか?

 

合計金額が777円なのです。

お会計の時、思わず『おぉ…』と声を出してしまいました。

 

でもよくよく考えると、いいことでもないですよね笑

 

それでは今日のお弁当を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200115062021j:image

 

野菜スープとサンドイッチです!

いやぁ、サンドイッチの盛り付けがひどいですね笑

 

野菜スープの中身はこれです。

 

f:id:higekoioyaji:20200115062056j:image

 

奥さんが体調不良なので、体に良さそうな野菜スープにしました。体が熱っぽくて、鼻が出ているので風邪かなと思います。

 

食欲もなさそうなので、いつもの脂っこいお弁当ではなく食べやすいお弁当の方がいいですものね。早く良くなってくれるといいのですが…

 

皆様も体調を崩さぬようお気をつけください。

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村