ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お弁当始め

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日から仕事始めです!

気のせいかもしれませんが、いつもより電車が混んでいるような気がします。いつもより早く会社に行く人が多いのでしょうか。メールなんかも溜まっているので、早めに確認したいですものね( ‾•ω•‾ )/

 

それはそうと今日は久しぶりにお弁当を作りました。

 

f:id:higekoioyaji:20200106062510j:image

 

右からジャガイモベーコン炒め、ほうれん草のおひたし、里芋の煮物、鶏肉炒め、です!

 

久しぶりの早起きだったので、今朝はちょっと辛かったです。お休み中は早くても8時過ぎに起きてましたからね。

 

お休みの日も仕事がある時と同じ時間に起きるのが良いみたいなんですけどね。せっかくのお休みですからのんびりしたいですよね笑

 

まだまだ正月休みの体から抜け出せていないので、早めに体と頭を切り替えないといけませんね!

 

今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、頑張っていきましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村