ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

木更津のアウトレットモールと工場夜景

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は私の実家に顔を出してきました。私の実家は千葉なのでレンタカーでアクアラインを通って向かいました( ‾•ω•‾ )/

 

両親に会ったのは半年ぶりくらいでしたが、変わらず元気そうだったので良かったです。

私が若かった頃の両親は喧嘩もちょくちょくしていたのですが、今となっては喧嘩の『け』の字も出ないほど、仲良くしています。自分の親ながらこういう風に歳をとりたいなぁと思いました( ‾•ω•‾ )

 

あと、昔飼っていたわんちゃんにも挨拶をしてきました。もう6年前に亡くなっているのですが、そろそろお骨を実家のお庭に埋葬しようか、という話を両親としてきました。

 

寂しがり屋のわんちゃんだったので、骨壷を実家のみんなの目の届くところに置いていたのですが、実家のお庭ならきっと寂しくないですものね。

 

今度、写真を載せてみようと思いますが、本当にうちの子は可愛かったんですよ笑

甘えん坊で、食いしん坊で、いたずらばかりしていました。ミニチュアダックスって食いしん坊の子が多いのでしょうか。他の方のブログを見ていても割と食いしん坊な子が多いと思います笑

 

話はガラッと変わりますが、帰りは木更津のアウトレットに寄ってきました。

 

f:id:higekoioyaji:20200105150808j:image

 

木更津のアウトレットは本当に広いですよね。奥さんのお洋服を少しばかり買うことができました。奥さんはこだわりが強いので、なかなか服の購入には至らないのです( ‾•ω•‾ )

 

帰りは案の定渋滞がすごかったです。インターチェンジに入るまでかなり時間がかかりました。アクアラインを抜けた先の工場夜景はすごく綺麗でした。

 

f:id:higekoioyaji:20200105151633j:image

 

車の中からの写真なのでちょっとブレていますね笑

 

奥さん情報によると、工場夜景を楽しむクルージングもあるそうかなで、今度参加してみようと思います!

 

お正月休みも今日で最後の方も多いかと思います。明日からまた頑張っていきましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村