ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ラスボス感満載の先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近奥さんは『ガラスの仮面』を読んでいます。奥さんは亜弓さんの方が大好きで、亜弓さんのかっこいいシーンでは大騒ぎです。

 

昔の漫画ってすごくベタなのですが、それがまたいいですよね。読んでいてのめり込みますし、力が入ります( ‾•ω•‾ )/

 

私の好きな漫画は、今日からは俺は、スラムダンク、などです!スポーツの漫画や意外と不良の出てくる漫画が好きです( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは先生の写真紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20191229185923j:image

 

シェリーメイを打ち倒して見下しているように見えます。ラスボス感満載です。

 

まぁ日光浴しているだけなんですけどね笑

 

先生が可愛いので、ついつい変なキャラ設定をしてしまいます( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村