ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日はクリスマスイブですね( ‾•ω•‾ )/

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はクリスマスイブですね!

私は、これから奥さんのご実家でクリスマスパーティーです!いつもこういうイベント事があると声をかけていただけるので、図々しくも参加しています( ‾•ω•‾ )/

 

いつも美味しいお料理で出迎えていただけるので、楽しみなんですよね。じゅるり…

 

今日はどうやら手巻き寿司のようです。たくさん食べますよ( ‾•ω•‾ )

先生にもお土産に大葉でも持って帰ってあげようかなぁ。

 

クリスマスといえば、先日、奥さんが『クリスマスプレゼント持ってきてやったぞ!』と言いながらリビングにやってきたので『お菓子でももらえるのかな?』とワクワクしていたのですが、手に持っているのは葉っぱ?1枚だけでした。

 

そして、その葉っぱをおもむろに先生に与えはじめました。その時、思わず突っ込んでしまいました。『クリスマスプレゼントって先生にあげるやつかーい!』と( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、今年のクリスマスはプレゼントというより思い出作りを重視したので、私も奥さんにプレゼントは用意していなかったんですけどね笑

 

f:id:higekoioyaji:20191224123006j:image

 

葉っぱを食べる先生はこちらです。美味しそうに食べてますね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま、素敵なイブをお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村