ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

奥さんはミュージカルスター

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日は奥さんがものすごく上機嫌でした。私が晩御飯を作っていると目の前で1人ミュージカルをやり始めたのです。

 

我が家のキッチンは対面キッチンなのですが、目の前で歌ったり踊ったりと劇団四季並みのパフォーマンスを見せてくれました笑

 

それも1演目だけでなく、アナ雪、ライオンキングなど5演目近くやっていました。奥さんがご機嫌だと私も楽しくなります( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは前回のお弁当の反省と今日のお弁当を紹介します!

 

前回のお弁当

前回のお弁当はこちらです!

 

www.higekoioyaji.com

 

奥さんもとても気に入ってくれたみたいです。前々回のお弁当の20倍美味しいと行ってくれました( ‾•ω•‾ )/

 

今日のお弁当

今日のお弁当こちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20191223061632j:image

 

右から豚肉とニンニクの芽とアスパラのオイスターソース炒め、ブロッコリー、オクラ、卵焼き、里芋の煮っころがしです!

 

ニンニクの芽をようやく全て消化できました。

 

それでは今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村