ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お留守番をする先生

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は全国的に寒くなるみたいですね。皆さま体調管理にはお気をつけください!

 

今日はお休みをとって奥さんとディズニーに行ってきます!ランドに行くかシーに行くかはまだ決めていません( ‾•ω•‾ )

 

ギリギリまで悩んで決めたいと思います。昨日どっちにいくか奥さんと話し合っているときに私が、シーに行ってもタワー・オブ・テラーには乗りたくない、と奥さんに言うと、奥さんは目を輝かせて、じゃあシーに行ってタワー・オブ・テラーに絶対乗る!と言ってきました。

 

奥さんは何故か私が苦しむ姿を見るのが好きみたいです笑

 

私、本当に絶叫系は嫌いなんですよね。以前、タワー・オブ・テラーに乗ったときは、途中で生まれてきたことを後悔したくらいです( ‾•ω•‾ )

 

昨日はその後、何とか誤魔化してシーに行くことは白紙に戻してもらいました。果たしてどちらに行くことになるのか…

 

シーに決まったら腹をくくるしかありません!

 

さて、それでは今日お留守番をする先生の写真です!

 

f:id:higekoioyaji:20191206071514j:image

 

先日購入した電気毛布の箱に入っているところです。うさぎさんって狭いところが好きなのでしょうか。

 

本当に可愛いです( ‾•ω•‾ )/

 

今日はいい子でお留守番していてくださいね。

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村