ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

アナと雪の女王2を見に行きました( ‾•ω•‾ )/

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は『アナと雪の女王2』を見に行きました!すっごい面白かったです!私は面白い映画を見終わると、すごく寂しくなるのです。その世界観から抜け出したくなくなるといいますか…

 

昨日はまさにそんな感じで、しばらく映画館から出たくありませんでした( ‾•ω•‾ )

 

おじさんがこんなこと言うのもアレなのですが、アナもエルサも大好きです。というかディズニーのプリンセスが大好きなんですよね。

 

よく奥さんにも『そこまでプリンセス好きだと乙女みたいだね笑』と言われます。でも別にプリンセスになりたいとかそんなんじゃないんですよ。護衛の兵士とか執事とか村人とか…あの世界観の住人になりたいのです( ‾•ω•‾ )/

 

アナと雪の女王だとオラフかスヴェンになりたいです。そんな話をすると今度は奥さんに『あなた小さな子供なの?笑』と言われました。まぁそれだけディズニーがすごいということですね( ‾•ω•‾ )/

 

アナと雪の女王もう一回見に行きたいなぁ…

でもそんなこと言うと奥さんに呆れられてしまうので、いつかDVDをこっそり買おうと思います笑

 

さて、それでは最後に映画を見に行く前に食べた晩ご飯を紹介します。

 

f:id:higekoioyaji:20191201113845j:image

 

 

なんか一気に現実世界に引き戻された気がします( ‾•ω•‾ )

 

それでは、皆様良い一日をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村