ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

反抗期の先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は早く帰れるので奥さんと外食することにしました。どこに行くかは未定です。奥さんの体調が悪いのでお家でゆっくりすることも考えたのですが、奥さんが外食大好きなのです。

 

外食で少しでも気が晴れたら良いのですが( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは昨日の先生の写真を紹介します。

 

f:id:higekoioyaji:20191127180459j:image

 

昨日の帰宅時間は23時過ぎだったので、暗いリビングでお弁当を作っていました。以前も書きましたが、我が家はリビングにベッドがあるのです。先生がリビングにいるので、夜1人にしてしまうと可哀想ですからね。

 

先生は暗い部屋で、小さな足音を立てて私の近くにやってきます。足音もすごく可愛いのですよ( ‾•ω•‾ )/

 

暗くて踏んづけちゃうかもしれないから向こうに行きなさい!と言っても全く聞いてくれません。反抗期なのでしょうか?

 

まぁ親が甘々ですからね笑

仕方がありません( ‾•ω•‾ )/

 

今日の出来事などを先生に話しかけていると、奥さんのベッドの方に行ってしまいました。向こうに行きなさい、と言ったものの実際行かれると寂しいものですね。

 

先生、もう少し私にも構ってください。

 

それでは皆さま、1日お疲れ様でした( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村