ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

晩ご飯はヒレステーキ

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は奥さんがお休みなのでお弁当はなしです!午前中はお買い物に、午後はお母さんとバレエに行くみたいです。2人はいつも仲良しです。

 

奥さんと一緒にできる趣味として、社交ダンスでも始めてみようかなぁと考えたことがあります。Shall we ダンス?を見た世代ですからね。社交ダンスに対する憧れはあるのです。まぁ、ストーリーは完全に忘れてしまっているのですが笑

 

しかし、私は絶望的に身体が硬く、リズム感がないので躊躇しています。

 

さて、話はそれましたが、先日の晩御飯を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191118062052j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191118062106j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191118062137j:image

 

ヒレステーキ、牛タン、カブのソテーです。近所のスーパーで牛肉4割引セールをやっていたので牛肉づくしにしました( ‾•ω•‾ )/

 

ヒレステーキはそこからさらに3割引きだったので超お買い得でした。値引きシールの貼ってあるお肉を見るとテンションが上がります。閉店間際のスーパーは最高です!

 

珍しくステーキも上手に焼けたので良いことづくめでした。大抵火を通しすぎるのですが、良い感じのミディアムレアに仕上がりましたよ( ‾•ω•‾ )/

 

週末の筋トレの影響で筋肉痛がひどいですが、負けずにお仕事頑張ってきます!

 

皆さまも1日頑張っていきましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村