ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生も特効薬

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

筋トレによる筋肉痛がまだまだ痛いです( ‾•ω•‾ )

何が辛いって椅子に座ってるときに体勢をうまく変えられないことです。私は体勢を変えるときに肘掛に手をかけ、ぐっと体重をかけて体を浮かして体勢を微調整するのですが、力が入らなくて体が浮かないんです。体勢を変えるたびにものすごい形相になってしまいます笑

 

あと、意外と辛いのが階段を下りるときです。リズミカルに降りていくと胸筋が揺れて『ぐわーっ』となります。

 

なんと、情けない…

 

奥さんにいいところを見せようと、筋トレ初日から張り切り過ぎてしまいました。次回の筋トレは筋肉痛がある程度良くなってから再開しようと思います。超回復の時間を取るのも大事なトレーニングですからね( ‾•ω•‾ )/

 

さて、今朝奥さんは特効薬という話をしましたが、我が家にはもう1人特効薬の子がいました。

 

f:id:higekoioyaji:20191112065323j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191112070118j:image

 

それは先生です!いつもは奥さんがリビングにいると私の所には絶対こないのですが、昨日は台所にいる私の所に少しだけ来てくれました。私が疲れていることに気がついて癒しに来てくれたのでしょうか。そうだと嬉しいです!

 

でも、多分違うんだろうなぁ笑

先生の気まぐれに振り回された、そんな昨晩でした( ‾•ω•‾ )/

 

最近、急に寒くなってきましたので皆様も体調管理にはお気をつけください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村