ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

細マッチョと今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日のお昼に奥さんから唐突に『細マッチョになって』というメールが来ました。まぁ、たしかに最近たるんだ身体になってはいたのですが…

 

というわけで、今週末から筋トレをしていこうかなぁと思っています。今日からやりなさいよ!という感じなのですが、仕事終わりって筋トレをする気分になれないんですよね笑

当面は週末筋トレをしていこうと思います。慣れてきたら少しずつ平日の筋トレを織り交ぜていきます!3日坊主にならないようにしなくてはですね( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは今日も昨日のお弁当の反省と今日のお弁当紹介をしていきます!

 

昨日のお弁当の反省

昨日のお弁当はこちらです!

 

www.higekoioyaji.com

 

きんぴらごぼうが美味しかったみたいです。ごぼうが嫌いと言っていたので意外な感想でした。嫌いなものを美味しいと言ってもらえると嬉しいものですね。

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20191108061547j:image

 

右から豚肉の生姜焼き、シュウマイ、里芋の煮っころがし、きんぴらごぼう、ミニトマト、です!見事に真っ茶色なお弁当ですね笑

 

辛うじてトマトで完全な真っ茶色になることを防いでいます。ミニトマト様様です( ‾•ω•‾ )/

 

それでは1日頑張っていきましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村