ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

耳のないうさぎさん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日も1日終わりましたね。今日は完全に想定外の仕事が舞い込んできたので疲れてしまいました。まぁ勉強になったから良しとしましょう!

 

気持ちを切り替えて、帰ってから美味しいご飯を作らないといけませんからね。今日は何を作ろうかなぁ。奥さんとご飯を食べることを考えると、それだけで気持ちが上向きます( ‾•ω•‾ )/

 

でもそろそろ献立を増やさないといけませんね。ブログを見返すと、同じ料理ばかり出てきますものね。要努力です!

 

さて、それでは昨日撮影した不思議な先生の写真を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191106182444j:image

 

先生、耳をどこかにおとしてしまったんですか?と言いたくなるような写真です。本当に不思議で可愛いうさぎさんです。先生の写真を見ると、何故か笑ってしまいます笑

 

f:id:higekoioyaji:20191106182635j:image

 

よく見ると耳はちゃんと付いているのでご安心ください( ‾•ω•‾ )/

 

それでは1日お疲れ様でした。

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村