ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

寂しがり屋で甘えん坊な先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は職場で結婚のお祝い会があります。部署の先輩が結婚したのでそのお祝い会をするのですが、どういうわけか我々夫婦のお祝い会も兼ねることになりました。

 

私たちは2年前に結婚したのですが、当時は別の部署にいたので、奥さんのお披露目も含めて一緒にやってしまおうとなってしまったのです。結婚したのが2年も前だったので、何度かお断りしたのですが、強引に話を持っていかれてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

でもお祝いしていただけるのは、本当にありがたい話です。場所は中華料理の食べ放題らしいのでたくさん食べてきます!ただ、飲みすぎないように気をつけなければいけませんね。私は自分の結婚式で大量にお酒を飲まされて、会場一顔が真っ赤になった過去があるもので…

 

さて、それでは昨日の先生のご様子を紹介します。奥さんが不在だったので、私が帰ってくるとダーっと私の足元に寄ってきました。

いつもは奥さんに構ってもらってる時間だったので寂しかったのでしょう。

 

f:id:higekoioyaji:20191030125430j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191030123855j:image


f:id:higekoioyaji:20191030123845j:image


f:id:higekoioyaji:20191030123841j:image

 

中々足元から離れようとしません。

台所に行くときも付いてきますし、トイレに入ったときも入り口でじっと待ってました。もう本当に可愛くて可愛くて…

 

それに昨日はベッドで横になっていると、お腹の上に乗ってきたのです!いつもは踏んづけて走り去っていくだけなのですが、10秒くらいお腹の上に滞在してくれました( ‾•ω•‾ )/

下から見る先生は何故か勝ち誇った顔をしていました笑

 

また、夜寝る前に奥さんとスピーカーホンで電話をしていると先生がものすごい勢いで暴れ出しました。奥さんの声が聞こえてきたので、奥さんを必死に探している様子でした。

 

まだまだ奥さんには敵いませんね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま、1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村