ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

1人で食べる男料理

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日は奥さんが不在だったので、1人晩御飯でした。おまけに今日のお弁当も不要なのであまり料理ができませんでした( ‾•ω•‾ )

 

ということで昨日はパパッと自分用のご飯を作りました。


f:id:higekoioyaji:20191030062816j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191030063839j:image

 

肉じゃがとなんちゃってスパゲティです。

肉じゃがのお肉は鶏モモです。鶏モモは安い上に圧力鍋で作るとほろほろに仕上がるので大好きです( ‾•ω•‾ )/

 

スパゲティは適当に家にあるもので作りました。具はひき肉だけという超簡単仕様です。奥さんがいれば、ここに玉ねぎやナスを入れるのでしょうが、私1人の場合はそんなことしません!ガサツな男の料理というやつです。

 

こういうシンプルなスパゲティにタバスコをたくさんかけて食べるのが大好きです。私はあまり辛いものが得意でないのですが、タバスコは好きなのです。それにしてもスパゲティと肉じゃがの組み合わせって統一感ないですよね笑

今気がつきました( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは皆さま今日も一日無理せず頑張りましょう( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村