ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お洒落な一口料理

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今朝、電車に乗り込み、一息つくとどこからともなく大きな音が聞こえてきました。私は立っていたのですが、目の前に座っている方の携帯電話から音が出ているようです。その持ち主の方はぐっすりお休みになっていました笑

 

流れていたものはドラゴンボールセル編のアニメで、ついつい懐かしくなり見入っていたのですが、途中ガバッと起きて降りていってしまいました。良いところだったのですが…( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは昨日の晩ご飯を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191029072537j:image

 

ふふふ

 

なかなかおしゃれに仕上がっているでしょう。

昨日、奥さんが落ち込み気味だったので見た目から元気が出る晩ご飯にしてみました。奥さんの好きなネギトロ、アボカド、ウニ、クリームチーズをたくさん使いました。今までで1番喜んでくれたかもしれません( ‾•ω•‾ )/

食べ終わった後は、元気一杯になっていたので大成功です。

 

それでは皆さま、午後からも頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村