ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

荒ぶる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は急な仕事が入ってきて、帰宅が遅くなってしまいました。家に着いたのは1時過ぎだったでしょうか。今年入ってきた新入社員の子も一緒に残ってもらったので悪いことをしてしまいました。まぁその子は『残業代稼げるから嬉しいです!』と言っていましたが笑

逞ましい子です( ‾•ω•‾ )

 

という事で、今日はずっと寝てしまっていました笑

祝日なので奥さんをどこかに連れて行ってあげたかったので、悪いことをしてしまいました。 ゆっくり休ませてくれた奥さんにも感謝しなければいけませんね( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは先生の写真紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20191022173238j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191022173248j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191022173311j:image

 

私が1日寝てしまい、あまり遊んであげなかったせいか非常に荒ぶっています。私の上着を噛み付いては持ち上げ、噛み付いては持ち上げ、と繰り返しているのです。

 

f:id:higekoioyaji:20191022173441j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191022173450j:image

 

でも少し頭を撫でてあげるとすぐにご満悦な表情になりました笑

先生はすぐにご機嫌を直してくれるので助かります。

 

それでは、我々はこれから焼肉を食べに行ってきます!明日からまた頑張りましょう( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村