ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ジトッとした目でペレットを食べる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、洗濯機を回していると、カラカラ音がしてきました。何だろうなぁと中を覗いてみると、私のイヤホンがぐるぐる回っています。これで何度目でしょうか。反省しない男です。でも、最近のイヤホンは頑丈ですね。別に洗濯機に入れたくらいでは壊れませんからね( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは先生の生態紹介です。

 

f:id:higekoioyaji:20191020133730j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191020133735j:image

 

小屋を掃除してペレットを入れてあげるとすぐさま食べ始めました。我が家では、グルテンフリーのペレットと、低カルシウムのペレットを半々であげています。物によっては食いつきが悪くなるそうですが、我が家の先生は好き嫌いせずに食べてくれるので助かります。

 

それにしてもペレットを食べる時のこの目…

逆三角形のジトッとした目ですよね笑

私も奥さんもこの目つきというか表情が大好きです。本当に可愛いのです。

 

先生に癒された所で明日からまた頑張ります!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村