ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生はお姫様

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は1日眠い日でした。どうしても眠くなる日ってありますよね。私の場合、眠気はコーヒーとガムで乗り切ります。ミント系のガムを噛んだ後に鼻から思いっきり息をすると、スーッとして一発で目が覚めます( ‾•ω•‾ )/

 

それでは今日も先生の写真を紹介します。

 

f:id:higekoioyaji:20191017174507j:image

 

これは奥さんの上で寛いでいるところです。頭の上には奥さんの指輪がのっています。まるでお姫様ですね( ‾•ω•‾ )/

 

この指輪は先日奥さんにプレゼントしたものです。プレゼントというと聞こえはいいですが、本当のところは私が奥さんを傷つけてしまったので、そのお詫びの印の指輪です。プレゼントで許してくれたのは、奥さんの優しさですね笑

 

指輪自体は奥さんがずっと欲しがっていたものなので、すごく気に入ってくれました。名前まで付けていたので、ちょっと可笑しかったです笑

 

最近はこの指輪を先生の上に乗せてお姫様ごっこをしています。先生もお姫様扱いをされてまんざらでもなさそうです。心なしか目もうっとりさてますものね笑

 

先生の動画の件ですが、どうやらTwitterが手頃だとの情報をいただきました。教えていただきありがとうございます!Twitterはほとんど触ったことないので、これからのんびり勉強していこうと思います( ‾•ω•‾ )/

 

関東は小雨模様ですね。足元が滑りやすくなっていますのでお気をつけください。

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村