ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

にんじんをお食べになる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は早めの帰宅です!

色々ありまして今日はご馳走を作る予定です。

腕がなります( ‾•ω•‾ )/

 

話は変わりますが、今私が欲しいものは、包丁、大きめのフライパン、ホットクックです。

皆様ホットクックはご存知ですか?

 

f:id:higekoioyaji:20191008175629j:image

 

こんなやつです。電気で動く鍋で、材料を入れてスイッチを入れると自動で温度をコントロールしてくれることはもちろんのこと、材料もかき混ぜてくれるのです!

 

実は以前、奥さんに購入を打診したことがあるのですが、却下されてしまいました笑

その理由は物を増やしたくない、と言うことと私がきちんと作った方が美味しいに決まってるから、だそうです。

 

いやぁ、そう言われてしまうと照れてしまいますよねぇ( ‾•ω•‾ )

そうです。私はおだてられやすいのです。上手く言いくるめられたような気もしますが気にしないことにします。

 

さて、話はまたまた変わりますが、昨日撮影した先生の写真を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191008180534j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191008180604j:image

 

にんじんをあげている所です!真剣な眼差しが可愛いのです( ‾•ω•‾ )/

ちょっと汚い足が写っていますが、それすらも浄化する可愛さ…

 

今日はブロッコリーをあげる予定です。私たちだけご馳走を食べるのはずるいですからね!

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした。

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村