ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

スーパーの半額セールと肩こり

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

随分寒くなってきました。体調管理には気をつけないといけませんね。

 

さて、昨日の晩ご飯と今日のお弁当ですが、サボってしまって作っていません笑

昨日、奥さんの帰宅後に外出をしたら遅くなってしまったので、ついついスーパーで買ってしまいました( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20191007062303j:image

 

買ったのはお寿司です!1000円のところがなんと半額!閉店間際のスーパーは安くなっているのでワクワクしてしまいます。

 

f:id:higekoioyaji:20191007062630j:image

 

私が食べたのはこのちらし寿司の方です!エビもマグロもサーモンも全部美味しかったです。

 

f:id:higekoioyaji:20191007062747j:image

 

奥さんの体調不良が続いているので食前にしょうが汁を飲ませて、頭のマッサージをしました。しょうが汁はお湯にしょうがとハチミツとレモン汁をちょっと入れるだけなので簡単に作れます( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんの体調不良は肩こりからきているのではないかなぁと考えています。肩こりが酷いと頭が痛くなって、さらにその頭痛が酷いと気持ち悪くなったりもしますものね。

整体に行くと肩こりと頭こり?が酷くて、びっくりされるそうです。私もマッサージをしていると、骨のように硬い凝りを見つけてびっくりしてしまいます。

 

肩こりって良い治し方ってあるのでしょうか。運動とかが良いような気がするので、今度キャッチボールでもやってみるかなぁ。

 

何か良い方法をご存知でしたら教えてください( ‾•ω•‾ )/

 

それでは、1週間無理せず頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村