ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

みつばが嫌いなうさぎ先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は親子丼にのせるみつばが余っていたので先生にあげてみました。しかし、私がみつばを持っていっても反応がありません。

 

あれ?

料理中だから私から先生の嫌いな匂いが出ていたのでしょうか。近づいてもくれません。

 

こういう時は奥さんの出番だと思い、奥さんにみつばをあげるようにお願いしました。すると奥さんに近づき、みつばの匂いを嗅いでいます。しかし!みつばは食べようとはしませんでした。あまり好きではないようですね( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20191003123729j:image

 

決して私のことが嫌いだから近くに寄ってこなかったわけではありません!みつばが嫌いだから寄ってこなかったのです!

なぜ奥さんには寄っていったのかは深く考えないことにします。深く考えても誰も得をしませんからね( ‾•ω•‾ )/

 

おやつを期待させておいて、何もあげないのはかわいそうだと思い、バナナをあげました。

 

f:id:higekoioyaji:20191003124258j:image

 

小さなお口で一生懸命食べています。

本当に可愛いです。

 

もう少し私にデレてくれても良いのですが笑

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村