ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

バナナ大好き先生

【スポンサーリンク】

 

こんばんは!

 

今日は家具のアウトレットに行っていろいろ見てきましたが、収穫はなしでした。良いものはあったのですが、やはり高い買い物なので躊躇してしまいますね( ‾•ω•‾ )

 

一番心を惹かれたのは、高さが変えられるテーブルです。しかもテーブル下にヒーターも付いていて機能面は完璧でした。しかし、ちょっと見た目が気に入らなかったので見送りました。完璧なものはなかなかありませんね。

 

さて、今日は遅くなりましたが先生の写真を紹介します!

 

先程撮ったホヤホヤの写真です。

 

f:id:higekoioyaji:20190928213307j:image

 

バナナをあげているところです。前足がちょこんと膝に乗ると、先生の可愛い重さを体感できて幸せです笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20190928213320j:image

 

興奮してブレてしまいました笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20190928213403j:image

 

ドアップです。

 

f:id:higekoioyaji:20190928213420j:image

 

動いている姿も可愛いので、いつか動画も紹介してみたいですね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま、明日も良い休日をお過ごしください( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村