ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

100均で揃えたハロウィングッズと見切れる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今週は仕事がすごく忙しくなりそうです。晩ご飯はちょっと作れないかもしれないなぁ…

ちょっと残念ですが、今週はお弁当を頑張って作っていこうと思います。

 

今日は奥さんがお休みだったのですが、お昼くらいにこんな写真が送られてきました。

 

f:id:higekoioyaji:20190924123253j:image

 

この間、紹介したハロウィンコーナーですが、色々とデコレーションしてくれたみたいです。すごく素敵になったので帰ってから確認するのが楽しみです。

 

4人の人形とわんちゃんは台湾で買ったリップクリームです。それ以外は100均で揃えたものです。100均ってすごいですよね。こんなに素敵になると思わなかったです。

 

特にこのかぼちゃはピカピカ光るので、なかなかのクオリティですよ( ‾•ω•‾ )/

あ!でもこのかぼちゃは300円だったかもしれません。いずれにせよすごいクオリティですが…

ダイソーで売っているので、皆様も是非手に取ってみてください。ついつい買ってしまいますよ( ‾•ω•‾ )/

 

以前の私はハロウィンですとかクリスマスは全く興味がなく、お家の飾りとかはしないタイプでしたが、最近は奥さんと先生のお陰で少し変わってきました。

今はイベント事はしっかり楽しんで思い出に残していきたいなぁと思っています。

 

とりあえず今年は少し大きいかぼちゃを買ってきて何かをしようと企んでいます。考えるだけで楽しみです( ‾•ω•‾ )

奥さんには『邪魔な物は増やさないで!』と怒られそうですが、かぼちゃは生ものなので終ったら処分するよ、と説得すればきっと大丈夫なはずです!

 

最後に先生の写真です。

 

f:id:higekoioyaji:20190924124701j:image

 

カーテンを買うために窓枠の寸法を測っていたのですが、邪魔しにくる先生です。可愛い耳が見切れています笑

 

連休明けの初日は意外と疲れますよね。皆さま、今晩はゆっくりお休みください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村