ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

昨日は売り物のお弁当でちょっと贅沢な1日

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は奥さんの体調が悪くなったので、お出かけは中止にしました。私もなぜか体調が悪く、ご飯を作る元気がなかったので、昼、夜共にスーパーのお弁当で済ませました( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20190923133938j:image

 

こちらは私のお昼!ネギトロ大好きなのです!

 

 

f:id:higekoioyaji:20190923134039j:image

 

こちらは奥さんのお寿司です!2人ともお昼は少し贅沢をしてみました。

 

お昼をもぐもぐ食べていた所、私はすっかり体調が良くなりました( ‾•ω•‾ )

どうやらお腹が空きすぎて気持ち悪くなってたみたいです笑

 

体調は良くなったのですが、お昼ご飯を買った時についでに晩御飯を買ってしまったので、昨日は料理はしませんでした( ‾•ω•‾ )

 

こちらが買ってきた晩御飯です。

 

f:id:higekoioyaji:20190923181744j:image

 

f:id:higekoioyaji:20190923181824j:image

 

牛タン弁当の中身は撮り忘れました。駅弁って特別な感じがして素敵ですよね。皆様はどういう駅弁がお好きですか?私は海鮮系の駅弁が好きですね( ‾•ω•‾ )/

 

昨日は珍しく料理をしない日でした( ‾•ω•‾ )

 

こちらは今日の先生です。

マフマフを撫でていると…

 

f:id:higekoioyaji:20190923182723j:image 

 

 

顔をぐいっと下に入れてきて…

 

f:id:higekoioyaji:20190923182741j:image

 

 

頭を撫でるようにプレッシャーをかけられます。

 

f:id:higekoioyaji:20190923182752j:image

 

先生は頭を撫でられるのが好きなんです。

 

明日からまたお仕事ですね!

頑張りましょう( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村