ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ハロウィンに向けての準備!

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日から3連休ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は今日はおうちのお掃除とハロウィンの準備をしたいと思います。

 

その前に腹ごしらえです!

 

f:id:higekoioyaji:20190921083433j:image

 

ズッキーニのオリーブオイル炒めソーセージです。ちゃちゃっと食べて、お掃除を頑張ります( ‾•ω•‾ )/

 

今、現在のハロウィン準備はこんな感じです!

 

f:id:higekoioyaji:20190921083826j:image

 

こちらはリビングの飾りです。後ろの家みたいなものの中にはルーターが入っています。お陰でルーターのごちゃごちゃ感がなくなって良い感じです!この家の本来の使い方はゴミ箱なのですが、良い感じで活用することができました。奥さんのナイスアイデアです!

 

小人たちは奥さんが台湾で買ってきた口紅です。今日はこのお家をもう少しハロウィンっぽく改良します( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20190921084014j:image

 

こちらは玄関です。缶の箱は奥さんがカルディーで買ってきたものです。

 

こういうイベントの準備をするのって楽しいですよね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま良い週末をお過ごしください。

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村