ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日は牛タン弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

だいぶ涼しくなってきましたね。

油断していると体調を崩してしまいそうです。皆様も体調にはお気をつけください。

 

さて、今回も昨日のお弁当の反省会今日のお弁当紹介をしていきます!

 

昨日のお弁当紹介

昨日のお弁当はこちらです。

 

 

www.higekoioyaji.com

 

肉じゃが弁当でした。奥さん的には肉じゃがが少しくどかったみたいです。うーん。牛肉だったからかな。次回はオーソドックスに豚肉にしてみます。

このおかずの中ではアスパラベーコンが気に入ったみたいです。

さすがベーコンですね( ‾•ω•‾ )/

 

今日のお弁当

今日は牛タン弁当にしました。

 

f:id:higekoioyaji:20190919062112j:image

 

と言っても牛タンは少ししか入ってませんが笑

右からジャガイモベーコン炒めスクランブルエッグ肉団子&ピーマン肉詰め牛タンです。

奥さんのご所望で牛タンを入れました。

私の予想ではこの中で一番気にいるおかずは、ジャガイモベーコン炒めだと思います。その理由はベーコンが入っているからです!

 

お昼に答え合せをしたいと思います( ‾•ω•‾ )/

 

さて、500円玉貯金の方ですが、昨日はジュース類は1本も買っていないので500円の貯金でした!ようやく500円玉を入れることができました( ‾•ω•‾ )/

この調子で頑張っていきます!

 

それでは皆さま、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いいたします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村