ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ベッドの下から放たれる存在感

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はノー残業デーですよ!

ということです早めの帰宅です。晩御飯はパスタとシチューにでもしようかなぁ。あっという間にできますからね!

 

さて、今日も先生のお話をします。

 

我が家の先生はよく行方不明になります。そういう時はベッドの下を覗くと…

 

f:id:higekoioyaji:20190918174748j:image

 

いました!この存在感!貫禄が違います。


f:id:higekoioyaji:20190918174740j:image

 

プイッ

 

何故か目をそらされました。じっと見つめていたので照れたのでしょうか。

 

うさぎさんは狭くて暗いところが好きですよね。穴うさぎだからでしょうか。先生もフローリングも穴掘りしようとします。何か穴掘りできるようなものを作ってあげたいのですが、なかなか難しいですよね( ‾•ω•‾ )


f:id:higekoioyaji:20190918174745j:image

 

これはベッドに入っていくところです。可愛いお尻が丸見えです( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま、今日も1日お疲れ様でした。

 

 

クリックよろしくお願いいたします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村