ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生と新しいカーペット

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

我が家の床はフローリングなので、奥さんの発案で先生がジャンプするところには小さなカーペットを置いています。ジャンプする時に滑ると危ないですからね( ‾•ω•‾ )

 

そのカーペットは先生が粗相をして汚してしまったので、昨日そのカーペットを新調しました。

 

f:id:higekoioyaji:20190915102606j:image

 

下半身だけカーペットの上で寛いでいます笑

新しいカーペットを少し警戒しているのでしょうか?緑と白って良い色の組み合わせですよね。

 

下の写真は私が料理をしている時に甘えてくる先生です。若干汚い足が写ってますが気にしないでください。最近、先生が甘えてきてくれるので嬉しいです( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20190915103534j:image

f:id:higekoioyaji:20190915103531j:image

 

本当に可愛いですよね。最近ちょっと懐かれてる気がします( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村