ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生は狭いところがお好き

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

ようやく1週間が終わりました。

今日は奥さんが不在なので、早く家に帰ろうという気になれません。あ!でも先生がいるので早く帰ってあげないとですね。先生は寂しがり屋さんなので( ‾•ω•‾ )/

 

金曜なので飲みに行かれる方も多いと思いますが、飲み過ぎ注意です!たくさん飲むならウコンをキュッと飲んでからにしましょう。

毎週金曜日は同じこと言ってますね笑

 

さて、今日も先生の話をします!

 

先生は狭いところがお好き

我が家の先生は狭いところが大好きです。ベッドの下だったり、前の家では押入れの狭いところに入ったりもしてました。

 

f:id:higekoioyaji:20190913190215j:image

 

こちらは椅子と机の間の狭いところにいた時の写真です。狭いところで落ち着くのか完全にリラックスしてますね。顔が真顔なのが可笑しくて笑ってしまいます笑

本当に可愛いです!

 

この可愛さも驚嘆すべきことですが、こんな狭いところにスッと入れる身体能力にも驚かされます。椅子の高さは人の膝丈くらいなのですごく高いわけじゃありませんが、頭を机にぶつけないようにこの椅子の上に登るのは簡単ではありません。

ジャンプが小さいと椅子にのれず、大きすぎると机で頭をぶつける… その状況で100%椅子に飛び乗ることを成功させる先生の身体能力に感服です( ‾•ω•‾ )/

 

もしかして、真顔に見えるこの表情はドヤ顔なのでしょうか。段々そんな気がしてきました。

帰ったら先生に聞いてみることにします( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま良い週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村