ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

傾き続ける先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は早めの帰宅です!

奥さんに晩御飯のリクエストを聞いたところ『美味しいもの!( ்▿்)』と言われました笑

 

何にするか迷ってしまう反面、期待されてるようで腕がなります!こういう時はスーパーで安売りしているもので献立を考えてみます。なんか料理上級者っぽいですね。昔はガチガチに献立を考えてから買い物に行っていたのですが、成長したものです。

 

それでは今日も先生の面白い姿をお見せします。

 

f:id:higekoioyaji:20190909184057j:image

 

f:id:higekoioyaji:20190909184116j:image

 

眠いのかだんだん傾いています。通称『傾く先生』です!本当に可愛いです笑

時折、『ハッ』っとなって起きる所がさらに可愛さに拍車をかけます。他のうさぎブログを書いている方の記事を拝見させていただくと、うさぎさんは結構横になって休むみたいです。

しかし、先生が横になっているところは見たことがありません。一度見てみたいのですが…

 

実は先生はまふまふが大きすぎて一度横になると起き上がれなくなるのでは…と私は睨んでいます。こんな事聞かれたら先生に『レディーになんてこと言うの!』と怒られてしまいますね笑

 

 

クリックよろしくお願い致します!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村