ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

奥さんの帰還とパップラドンカルメな先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はいつもよりテンション高めです!なぜなら今日奥さんが帰ってくるからです( ‾•ω•‾ )/

 

私も先生も首を長くして待っていました。お土産は何かなぁ。1番のお土産は無事帰ってきて、土産話をしてもらうことですね。

 

0時過ぎの飛行機で帰ってくるので帰りはタクシーになるそうです。

きっと疲れてくるので、暖かいスープでも作って待ってることにします。マッシュルームかぼちゃのスープにしようかなぁ。帰り道に考えたいと思います( ‾•ω•‾ )/

 

そして、明日はマッサージ祭りにする予定です。旅で疲れた体を私のゴッドハンドでほぐします!私のマッサージは気持ちいいと奥さんからも高評価を得ているのです。奥さんはものすごい肩こり持ちなので大変そうです。肩の筋肉が骨みたいに硬く、整体に行くと必ず整体師の方に驚かれます。私もマッサージするたびにあまりの硬さにびっくりしてしまいます!

 

話が逸れましたね。さて、今日の私のご飯は何にしましょう。何か新しいことにチャレンジしたいのですが…

そっちの方も帰り道に考えることにします。

 

パップラドンカルメな先生

皆さま、パップラドンカルメをご存知でしょうか?パップラドンカルメはポンキッキで放送された唄に出てくるお菓子です。ご存知ない方はGoogle先生で画像を検索してみてください。その方がこの後楽しめると思います( ‾•ω•‾ )

 

皆さま、パップラドンカルメの画像の確認は済みましたか?

 

 

準備はよろしいですか?

 

 

それではこちらをご覧ください!

 

 

 

f:id:higekoioyaji:20190905181903j:image

 

完全にパップラドンカルメですね。何度見てもうさぎさんには見えなくて笑ってしまいます笑

この写真は奥さんからもらったのですが、最初見たときは大爆笑してしまいました。今も笑いながらブログを書いています。

 

ほんとに我が家の先生は面白いです。先生がいるだけで、私も奥さんも笑顔になれます。

本当にありがたいうさぎさんです。私たちも先生を笑顔にしてあげなくてはいけませんね( ‾•ω•‾ )/

 

朝晩は冷えてきましたね。寝るときは身体を冷やさないようご注意ください。

 

クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村