ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日は簡単お弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日のお弁当は手抜きお弁当です!

右から茄子とズッキーニとジャガイモの炒め物、ニンニクの芽と鶏肉のオイスターソース炒めて、肉団子、トマトです!

f:id:higekoioyaji:20190828062745j:image

茄子とズッキーニとジャガイモの炒め物と肉団子は以前多めに作ったものを冷凍していたものです!

ニンニクの芽と鶏肉のオイスター炒めは中々美味しくできたと思います。奥さんが大きなお肉が苦手なので、鶏肉は小さめに切ってあります!その方が味もしみますもんね( ‾•ω•‾ )/

しかし、気をぬくとすぐ茶色いお弁当になりますね… でも前よりちょっとは良くなったかな?

日々精進です!

東京は雨が降ってるような、降ってないような微妙な天気です。足元も滑りやすくなっているのでお気をつけください( ‾•ω•‾ )/

 

クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村