ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うさぎ先生と奥さんの寛ぎ方

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんが飲み会なので、晩御飯は私1人で食べます。おまけに明日は奥さんの仕事が休みなのでお弁当もいらないそうです。残念…

こうなると晩ご飯をどうするかですが、簡単に済ませてしまおうかと考えてしまいます。どうやら私は料理そのものより誰かに食べてもらうことが好きなようです( ‾•ω•‾ )

いや、いけませんね!こういう時こそ新しいレシピにチャレンジするべきですね!早速家に余っているジャガイモで新しい何かを作ってみようと思います!

 

さて、恒例のうさぎ先生の生態観察ですが、先日撮影した興味深い写真をお見せします( ‾•ω•‾ )/

f:id:higekoioyaji:20190822205055j:image

奥さんとのツーショットです!全く同じ格好で寛いでますね。2人は大体こうやっておんなじ格好で寛いでいるか、先生が奥さんのお腹に乗って寛いでいます。家に帰ると大体こんな感じなので癒されます。2人はとても仲良しなのです!でも先生は私の上には乗ってくれません。別に妬いているわけではありませんよ?

ちなみにスツールの上にばらまかれてる干からびたチモシーは先日紹介したわらっこ倶楽部の残骸です。お気に入りのおもちゃなので、こんなにボロボロになるまで遊んでいます( ‾•ω•‾ )/ 

皆様も是非お試しください!

 

クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村