ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うさぎ先生のおススメグッズ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

これから帰宅です。今日の晩ご飯は昨晩仕込んだよだれ鶏です。楽しみです( ‾•ω•‾ )/

 

今日はうさぎ先生のおススメグッズを紹介します。

f:id:higekoioyaji:20190820200124j:image

わらっこ倶楽部というものです。

チモシーを編み込んだものでうさぎが食べても大丈夫な素材です。我が家ではスツールの上に置いています。

f:id:higekoioyaji:20190820200226j:image

先生はわらっこを食べたり、上に乗ったり、振り回したりして楽しそうに遊んでいます。とてもお気に入りみたいです( ‾•ω•‾ )

ブンブン振り回すので、チモシーがバラバラになって掃除が大変ですが、気にしないようにしています。なんと言ってもお気に入りの遊び道具ですからね( ‾•ω•‾ )/

皆様も是非お試しください!

 

クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村