ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うさぎさんの昼寝

【スポンサーリンク】

こんにちは!

続けてのブログ投稿です( ‾•ω•‾ )/

 

お盆休み中にうさぎさんの生態を調べているのですが、不思議な生き物ですよねぇ笑

我が家ではうさぎさんのことを先生と呼んでいるので今後は先生って呼んでいきます。

 

我が家の先生は変な所でよく寝ています。

 

f:id:higekoioyaji:20190817152842j:image

どこにいるかわかりますか?

 

f:id:higekoioyaji:20190817152951j:image

テレビボードの下でした!

 

f:id:higekoioyaji:20190817152929j:image

横に傾いていきます笑

本当に可愛いです( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20190817153116j:image

今度は小屋の前で寝ていますね。

 

f:id:higekoioyaji:20190817153143j:image

じゃーん!よく見てみると足がみょ〜んって伸びています笑

先生は足がすごく長くてスタイルがいいんです!奥さんも長いので飼い主に似たんでしょうね( ‾•ω•‾ )/

放し飼いなのでそこらにチモシーをばら撒かれるので掃除が大変です!

これからも先生の生態に迫っていきますよ!

 

よろしければクリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村