ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

外食( ‾•ω•‾ )/

【スポンサーリンク】

こんにちは( ‾•ω•‾ )/

 

昨日の夜は外食してきました。肉バル?のお店で食べてきましたよ。肉寿司が一番美味しかったなぁ。あと、ワインが安くてグラスで99円でしたよ。

 

f:id:higekoioyaji:20190816133206j:image

 

上は飲みかけの写真です( ‾•ω•‾ )/

実は3ヶ月ほど禁酒をしていたので、昨日は久しぶりのお酒でした。久しぶりだとお酒も弱くなってしまいますね。まぁもともと強くないのですが…

2杯で真っ赤になってしまいました笑

 

今日はこれから銀座にデートに行ってきます( ‾•ω•‾ )/